お父さん勝手に日記見ないでよ!

日記ではないです。

ベヨネッタ

先月の29日、話題のゲームソフトであるベヨネッタが発売となりました。
私も発売当日に即購入を致しましてプレイ致しました。

眼鏡美人が襲い来る脅威に、美しくそしてどこか背徳的に立ち向かって行くアクションゲームである本作は、デビルメイクライ(1作目)のプロデューサーでもあります神谷英樹氏が指揮を執ったことでも有名です。

今回のベヨネッタでもその神谷ismとでも言うべきアクションの面白みがふんだんに盛り込まれた、刺激的なものとなっておりました。

ノーマルの難易度でのクリアは達成されましたので(力押しではありましたが…)次から難易度の高いモードでの攻略をして行こうと思っております。

しかし、世の中には本当に情報の早い方がおられまして、もう隠し要素と言えるものを発見し楽しまれているようです。
私もまだノーマルをクリアしたに過ぎないので、どんどん新しい要素を発見していきたいところですね。

自分のペースでゆっくりと。