お父さん勝手に日記見ないでよ!

日記ではないです。

2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

だいぶ空いていた

地霊殿買ったのでゆっくりプレイし始めている。

俺は体も心も重い。

今日地霊殿買おうとして、 完全に忘れたまま帰ってしまった。やばい、買えるかな。

飲みすぎた

昨日京都で飲み会をしてきました。飲みすぎて、記憶が曖昧になってしまいました。泊めてくれた友人には迷惑をかけっちまった。 ほんとありがとう。店はあんじという居酒屋でした。 http://www.anji-gr.com/rokkaku/美味しかった。焼酎ばっか飲んだのは初めて…

パーツチェックしてもらった

電源とついでにGPUも。異常はなさそう。以下チェックポイント、放熱はきちんとできているか。 それぞれ一枚挿しにしてみる。←メモリ自体がだめになっているかどうか DualChanelを止めてみる。←マザーボードのDualChanelコントローラがおかしくなっていないか…

PCの調子がおかしい

のは前からだった。主に描画処理全般が重い。ニコニコ動画を全画面で鑑賞できない。再インストールを済ませたが改善が見られない。グラフィックボードが物理的故障を起こしているなら、 たいていの場合画面に映像が映らないだろうとのアドバイスを いただい…

Nujabesを2枚

NujabesのCDを2枚買いました。ジャンル的にはHipHopになるのかな?HipHopって言ってるけど落ち着いた曲調で、 でも、ノれるというか。Modal Soulアーティスト: Nujabes,Uyama Hiroto,Cise Starr,Terry Callier,SHING02,Substantial,Pase Rock,Apani B,Akin出…

ブログ?

いいえ、日記です。はてなに登録したからには、やっぱりダイアリーはやっておきたいと思って、 簡単に設定して来ました。んふ。初ブログ。