お父さん勝手に日記見ないでよ!

日記ではないです。

遅いけどお盆休みの報告を

お盆休み、どうお過ごしでしたか。
私は東京に行って参りました。そうです、夏の祭典です。

今年はネット上でお知り合いになった方々にご挨拶の旅でした。

二日目は東方関連のサークルにご挨拶。
合同系サークルの皆様本当にお疲れ様でした。当日はありがとうございました。
会場を後にし、あるサークル様のプチオフに参加。直接ご挨拶させていただいた皆様本当にありがとうございました。当日は早退してしまい大変失礼致しました。またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。

また、Twitter上で良くして頂いている皆様に御呼ばれし、月島のもんじゃを楽しんできました!
楽しい方ばかりで話もお酒も進んでしまいました。
次回もよろしくお願い致します!


三日目はこれまたTwitter上の知り合いの方に急遽手伝いをして欲しいとの依頼を受けてサークル参加いたしました。
連日の作業に腱鞘炎になってしまったとの事で、ブース設営のお手伝いをさせていただきました。簡単な作業だったのに、当日の配布物を頂いてしまいました。本当にありがとうございます!

楽しい3日間を過ごさせていただきました。


お世話になった方々に感謝!