お父さん勝手に日記見ないでよ!

日記ではないです。

とりあえず導入したiPhoneアプリ

Todo Lite … Todo管理ツール、無料だが登録できるタスク数がかなり少ない。有料版の方ならかなりいけるのかな?だって1200円だもの。

食べログ … 気軽に探せそうだと思ってたら密集してるところ探しにくい。

乗り換え案内 … まだ必要になってないので使い勝手分からず…

NetNewsWire … ニュースをお届け。凄く簡素。英語なのであんまり分からない。日本のニュースお届けアプリ無いかな。多分あるだろうな。

BB2C … 2チャンネルブラウザ、使い勝手はなかなか○。2ch互換掲示板を読み込める機能はありがたい。

WikiamoWikipedia検索アプリ。


アプリを検索しているときにわくわくするんですよね。
私もアプリ作れるようにMac買おうかな。